Entries



~~いつもの光景~~


いつも、一緒にさせるとまず、このラックへ非難するのんたとそれを追うウィンター
姿見を駆け登り一息ついています。
(登る最中に、猫パンチをお見舞いします←のんたが・・・^^:)


画像 186

のんたを見つめるドアップ!!
目線は外しません!そして、かわいいニャン声でアピール♪

画像 187



そんなの知りません、てな具合で爪とぎをして猫パンチに備えるのんた。。。
唸り声も忘れません!!
(女は怖い・・・><)

画像 023



そして、出ました!!シャーーーーーーーーー!!!


画像 024



2・3回このやり取りが続きますが、のんたの方が素早いのか、いつも失敗するウィンター。
この後も、ニャウニャウ!!と自分の部屋を行ったり来たり、何でだよ!!って言ってました。






~~~おまけ~~~


座椅子を占領している為、私のベッドを占領しているヘソ天娘(´ΨΨ`)
今も、ぐっすり熟睡中~~~~~♪

画像 025

新鮮な空気を浴びる男


 この男、夜な夜な新鮮な空気を浴びては、自ら満足したら
スイッチOFFする。





いやいや、、、つけっぱなしで良いですから!!!!残念!!!!(_´д`)ノ~~










<どや顔&スマイル♪>←や~~んかっこいいい♪(親ばか)


画像 185

今日からダイエット♪

画像 174

我が家に来てから2ヶ月が過ぎようとしてる。。。早いナァ♪
昨日、餌が届いた動物病院より電話を頂いたので、午後から爪きりもして頂く為
ウィンターを連れて病院へGO~~~!!






















なんと、、、太ってた・・・・・・(・ω・)
当初は、ゆるPだった為、腸からの栄養がきっちり取れているので良いのだが。
やっぱり、、、、
分かってたのよね、うん。
日に日に、抱えるたびに重みが増してるのよ。。。(/_\:)
ずっしりとね。。。
測っていただいたら、5.5kg!!(+1kg増)
嬉しいやら悲しいやら、、、
先生より、カリカリ20g!と宣言されてしまいました。。。><
今までは、25g(2回)だったのですが。
目指せ、4.5kg!!になりました。

















         ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~


<セクシーポーズ♪>逆行でごめんなさい(::)

画像 180












<出窓で寛いでます♪>

画像 184

♪今と昔♪

<今:2010年7月>
画像 002
縞々が段々と見えずらくなってきた今日この頃。。。
抜け毛も、ウィンターの3倍抜けます><
 ↑ファーミネーター購入検討中・・・(::)出費が。。。
他に、お手軽な良い案がありましたら教えてください!!



<昔:2007年7月>
画像 010
この頃は、手乗り一回り大きくなったサイズ♪
懐かしい・・・(>з<)
寝ぼけて横になったままもみチューする為に私に向かって変形匍匐前進してたっけ(●´mn`)
今も、耳たぶへもみチューするのんたでした♪



この顔。。。

名前度忘れ中なのですが。。。
アメリカかどっかの海外の猫キャラクターの顔に
ちょっぴり似ている気がしたのでUPしてみました^^
誰か~~~!!名前教えてください(^人^)
確か、茶トラで半分目閉じてるキャラクターです♪


画像 163

Appendix

肉まんさん

プロフィール

のんとウィン

Author:のんとウィン
名前:のんとウィン
性格:マイペース
詳細:広大な地北海道の苫小牧に生息
今年、社会人6年目にして心機一転
やりたい事をやるべく日々過ごす。
猫暦:2年2ヶ月

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
