Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41]

おもしろーい
うちにはそんな子がいないので うらやましいです(←嫌がられるから)

あ、でもりんふぁは歯磨きした後が好きだったりする。かならずにおいチェックされます^^
スンスンと。
  • 2010-09-13 08:53
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C42]

スースー感がいいのかしら^^;
歯磨き粉食べられないように
気をつけて~~~

[C43] ♪nyapiさんへ♪

 初めて育てた子が変わっていて最初は戸惑いましたよ(^^)
臭い嗅いだり、ジョリジョリは嬉しいのですが、シップってとこが引っかかりますね><
りんふぁちゃんも臭いチェックですね!!
フレーメン状態になったら逆に臭いの!?ってなっちゃいますよね♪^^:
後は、脱いだワイシャツなどの脇の部分にマタタビ効果があるのか、クネクネしますよぉ~~
(これも、のんただけです。。。><)
一方の、ウィンターはゴルゴ13みたくなったら一目散に逃げてきますよ~~
  • 2010-09-14 15:05
  • のんとウィン
  • URL
  • 編集

[C44] ♪ハーネスへ♪

どうなんだろう??
彼女の行動はなかなか読めないさ~~
ほんと、食べられない様に気をつけるわぁ♪^^
  • 2010-09-14 15:06
  • のんとウィン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonnta02marimari.blog130.fc2.com/tb.php/11-abde72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な癖


こちらのお嬢さんの変な癖・・・・
画像 022



それは、シップを舐める事・・・^~^
これ、良いのかな??
(貼ってからも舐めるし、剥がした後の部位もジョリジョリされます、、、イタイ!!><)
その他にも、歯磨き中にもすっ飛んできて口周りをスンスン臭いを嗅いできます。
普通は、嫌がると思うけど。。。
因みにおやじは、鼻にしわ寄せてシブーーーーーイ顔します(=ω=)



どなたか、何か知っている事ありましたら教えてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

[C41]

おもしろーい
うちにはそんな子がいないので うらやましいです(←嫌がられるから)

あ、でもりんふぁは歯磨きした後が好きだったりする。かならずにおいチェックされます^^
スンスンと。
  • 2010-09-13 08:53
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C42]

スースー感がいいのかしら^^;
歯磨き粉食べられないように
気をつけて~~~

[C43] ♪nyapiさんへ♪

 初めて育てた子が変わっていて最初は戸惑いましたよ(^^)
臭い嗅いだり、ジョリジョリは嬉しいのですが、シップってとこが引っかかりますね><
りんふぁちゃんも臭いチェックですね!!
フレーメン状態になったら逆に臭いの!?ってなっちゃいますよね♪^^:
後は、脱いだワイシャツなどの脇の部分にマタタビ効果があるのか、クネクネしますよぉ~~
(これも、のんただけです。。。><)
一方の、ウィンターはゴルゴ13みたくなったら一目散に逃げてきますよ~~
  • 2010-09-14 15:05
  • のんとウィン
  • URL
  • 編集

[C44] ♪ハーネスへ♪

どうなんだろう??
彼女の行動はなかなか読めないさ~~
ほんと、食べられない様に気をつけるわぁ♪^^
  • 2010-09-14 15:06
  • のんとウィン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonnta02marimari.blog130.fc2.com/tb.php/11-abde72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

肉まんさん

プロフィール

のんとウィン

Author:のんとウィン
名前:のんとウィン
性格:マイペース
詳細:広大な地北海道の苫小牧に生息
今年、社会人6年目にして心機一転
やりたい事をやるべく日々過ごす。
猫暦:2年2ヶ月

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
