Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~いつもの光景~~


いつも、一緒にさせるとまず、このラックへ非難するのんたとそれを追うウィンター
姿見を駆け登り一息ついています。
(登る最中に、猫パンチをお見舞いします←のんたが・・・^^:)


画像 186

のんたを見つめるドアップ!!
目線は外しません!そして、かわいいニャン声でアピール♪

画像 187



そんなの知りません、てな具合で爪とぎをして猫パンチに備えるのんた。。。
唸り声も忘れません!!
(女は怖い・・・><)

画像 023



そして、出ました!!シャーーーーーーーーー!!!


画像 024



2・3回このやり取りが続きますが、のんたの方が素早いのか、いつも失敗するウィンター。
この後も、ニャウニャウ!!と自分の部屋を行ったり来たり、何でだよ!!って言ってました。






~~~おまけ~~~


座椅子を占領している為、私のベッドを占領しているヘソ天娘(´ΨΨ`)
今も、ぐっすり熟睡中~~~~~♪

画像 025

スポンサーサイト

我が家のニャンズ自己紹介<2>

画像 167

↑ 続いては、このお方に登場いただきます!!

名前:ウィンター
性別:男の子(去勢済み)
年齢:3歳7ヶ月
誕生日:2006年12月7日
猫種:ベンガル(ブラウン・スポテッドタビー)

 ウィンターとの出会いは、猫ブログをひょんなことからPCにて拝見していた時に、ベンガルと言う
猫種があることを知り、それから毎日、ベンガル猫を飼っているお方のブログを拝見している中
ウィンターと巡り会う。
のんたを飼うようになってから、小さい頃からずっと朝晩と長い間お留守番をさせている中でもう一匹
いると寂しい思いをしないかな?とお世話人の勝手な思い込みなど色々と考えていた矢先に里親募集中
だったキャッテリー様へ連絡し、2010年5月8日、愛媛県民から北海道民となる。
性格は、おっとりさんでおっちょこちょいの天然イケニャン♪
日々、ウィンターのおっちょこちょい姿を微笑ましく堪能しております。
二人の距離は、なかなか縮まらない一途な思いを常日頃よりぶつけております!
そんな、ウィンターへ世話人もエールを送っている日々。
特技は、空気清浄機のスイッチOFF、お風呂のゴム栓と戯れる、リモコンガシガシ、窓際パトロールetc。。。
日々、色んな任務を見つけてはチャレンジ!
うちに来た時は、カッチカッチ親父から一変、今では、ふにゃふにゃ親父♪
愛称は、ウィン・ウィンチ・親父・ウィンウィンなどなど沢山呼んでおります。
ですが、なかなか振り向きはしてくれない。。。
世話人は、空気な人となっています。。。::
頑張って、昇格して見せます!!

我が家のニャンズ自己紹介<1>

画像 005

↑ まずは、このお方から参りましょう!!

名前:のんた
性別:女の子(避妊済み)
年齢:3歳3ヶ月
誕生日:2007年5月
猫種:MIX(サバトラ)

 のんたとの出会いは、元居た会社の方の自宅へ母猫がのんただけを加えて外と友人宅を通って生活していた所を
譲り受けたのがきっかけ。
のんた以外に4匹だったかな?兄弟がいましたが、今は、野良として生きていると思われる。
のんたのママはサビ猫、パパは同じ柄のサバトラ。
私のところに来た時は、乳歯が生えるか生えないか位の頃。
顔をみて男のだろうと思い、この名前をつけるも、、、違ってた!(><)
性格は、男勝り(←飼い主似か?^^:)で少々短気。。。
甘えん坊でまさに猫と言うようにツンデレ。
しかし、ビビリの為、飼い主以外には懐かず><:
特技は、蛇口からの水飲み。そのため、自動水飲み器を購入しました。。。

Appendix

肉まんさん

プロフィール

のんとウィン

Author:のんとウィン
名前:のんとウィン
性格:マイペース
詳細:広大な地北海道の苫小牧に生息
今年、社会人6年目にして心機一転
やりたい事をやるべく日々過ごす。
猫暦:2年2ヶ月

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。